■ StudioGraphics on the ROAD ~ スタグラでセミナーやります

■ StudioGraphics on the ROAD ■

■ StudioGraphics on the ROAD ■

StudioGraphics on the Web…….始めてもう 10 年になります。Web でやるから on the Web で、当初、展開として on the Book とか、on the Magazine なんかを考えていて、んで、今から9年前に実はテスト的に on the ROAD を企画したことがありました。Web じゃなくてリアルで開催するから on the ROAD。やっとそれが実現できる運びになりました。撮影術は魚住誠一さん。レタッチ術を私がやります。モデルさん2名に対して参加者6人×2班の 12 名という、とっても贅沢な講座です。募集期間は5日間というすんごいタイトです。実施日は 2012 年 12 月 23 日です。
 
■ StudioGraphics on the ROAD ■
魚住 誠一のポートレート + 薮田織也の レタッチ講座 ~ 第1回